クリッターズ

クリッターズ

icon_staricon_staricon_staricon_star_halficon_star_none
影音播放|12.97MB
扫码打开当前页下载
时间2023-12-28 11:50
版本8.3.3.1
要求
APP豌豆荚

精品推荐

01
微信
微信
2.3亿人下载
02
抖音
抖音
7809.9万人下载
03
QQ
QQ
2亿人下载
04
抖音极速版
抖音极速版
988.9万人下载
05
快手
快手
6131.7万人下载
06
快手极速版
快手极速版
2171万人下载
07
酷狗音乐
酷狗音乐
8258.5万人下载
08
夸克
夸克
588.8万人下载
09
百度
百度
3397.3万人下载
10
西瓜视频
西瓜视频
3262.4万人下载

应用介绍

クリッターズ应用简介

分类
クリッターズ截图1
クリッターズ截图2
クリッターズ截图3
クリッターズ截图4
クリッターズ截图5

クリッターズ2024更新内容

此版本中的新功能:・一部机能を追加しました。

クリッターズ功能介绍

《クリッターズ》は、アプリ内のカメラを通して見えるクリッターを見つけて集めていくゲームです。以下に、このアプリの主な機能を説明します。 1. クリッターの出現:場所や時間によって様々なタイプのクリッターが登場します。捕まえることで経験値を得ることができ、捕まえられるクリッターの種類も増えていきます。 2. アイテムの使用:ワープボードを使うとリアルで行けない場所にワープすることができます。また、トレスギンSを使えば通常捕まえられないクリッターも捕まえることができます。さらに、ぴかぴかメガネを使うと通常よりも遠くまで見ることができ、多くの種類のクリッターに出会うことができます。 3. クリッターの育成:捕まえたクリッターは他のクリッターと交配させることで新しいクリッターを生み出すことができます。また、好きな場所にリリースすることもできます。 4. ランキングとデータ:「みんなのデータ」では上位者の捕獲ランキングを見ることができ、「世の中のデータ」ではその日に捕まえられたクリッターの数を知ることができます。 5. その他のコンテンツ:クリーニングモンスターという存在が登場し、クリッターを食べてしまうこともあります。また、メッセージ機能を使って他のユーザーと情報交換をすることもできます。 以上が《クリッターズ》の主な機能です。このアプリは使い方が簡単で、直感的に遊ぶことができます。ぜひ、このアプリを試してみてください。楽しいクリッターたちがあなたを待っています!

クリッターズ产品特色

《クリッターズ》は、アプリ内のカメラを通して見えるクリッターを見つけて集めていくゲームです。このゲームでは、様々な場所や時間に登場するさまざまなタイプのクリッターを捕まえることができます。捕獲経験値によって、ますます多くのクリッターを捕まえることができます。 このアプリには、リアルで行けない場所にワープできる『ワープボード』や、いつも捕まえられないクリッターを捕まえることができる『トレスギンS』、通常よりも遠くまで見ることができる『ぴかぴかメガネ』など、おもしろいアイテムが充実しています。 捕まえたクリッターは、他のクリッターとシャッフル(交配)させることで、新しいクリッターを生み出すこともできます。また、好きな場所にリリースすることもできます。 さらに、「みんなのデータ」では、上位者の捕獲ランキングが見えるほか、「世の中のデータ」では、その日の捕獲されたクリッターの数が分かります。 このアプリには、クリッターを食べる『クリーニングモンスター』や、他のプレイヤーと情報をやりとりできるメッセージ機能など、楽しいコンテンツがたくさんあります。 使い方は簡単で、誰でも直感的に遊ぶことができます。 ぜひ、このアプリを試してみてください!ユニークなクリッターたちがあなたを待っています!

用户点评

这款《クリッターズ》APP真是太有趣了!通过手机内置的摄像头,我们可以看到各种可爱的小动物,并进行收集。这些小动物根据时间和地点的不同会有不同的种类出现,而且通过捕获经验值的增加,我们还能不断地捕获更多种类的小动物。而且,还有一些有趣的道具可以使用,例如可以传送到无法到达的地方的“ワープボード”,可以捕获平时无法捕获的小动物的“トレスギンS”,以及可以看到远处的小动物的“ぴかぴかメガネ”。捕获到的小动物,还可以通过和其他小动物“交配”来诞生出新的小动物,或者选择喜欢的地方释放它们。在“みんなのデータ”中,我们可以看到排名前列的捕获者,并且在“世の中のデータ”中,我们还可以了解到每天被捕获的小动物的数量。此外,还有一些有趣的内容,例如会吃掉小动物的“クリーニングモンスター”,以及可以和大家交流的留言功能。这款APP使用起来非常简单,任何人都可以直观地游玩。快来试试吧!这里有许多独特的小动物在等待着你!